イーストチケット♪
先日、渋谷のイースト♪にお花*を持っていった。。
お花*を持っていっただけでなく・・・音♪も聴いてきた。。
ビリー★ファンのブラッサムが、わざわざチケット♪を送ってきてくれた・・・
わざわざ・・・直接・・・新作音源も持って来てくれた。。
熱心なブラッサムだった。。
『今回のイーストのライブに向けて、メンバーも限界に挑戦している・・』と語り・・・
『自分達も限界まで応援したい・・』と熱く語っていた・・
チケットが届き・・・音源も持ってきて・・・深夜に長文メールのやりとりも沢山した・・・
うちのスタンド花*では、最高金額も提示してきた・・・
毎週末・・地方へ応援に行っていた・・・

お花*はブラッサムのリクエストで作成した。
大きな大きなウェディングブーケ*・・・・
それもキャスケードブーケ**
こっちも、ブラッサムに応える為にいつも以上にハートをこめて作成した・・
それで応えることしか出来ないから☆☆
所詮花屋*だ・・・それしかない!!

キャスケードブーケ^^

ライブ♪にいったのは久しぶりだ・・
数年前にメタリカを聴きにいった・・・それ以来だ・・・
やはり、ライブ♪良い♪
ビジュアル系を直接聴くのははじめてだ・・
ビリー★はとても良いバンドだった。。
音♪いいし・・構成も良かった・・・もちろん、うまかった。。
ブラッサムは、ガールズパワー全開♪ノリが良かったし・・・
男子は周りで真剣に聴いていた。。
ちょっとメラメラきた!!
メラメラきたけど・・・抑えてみた(笑
この手の音♪はメラメラくる・・(笑
自分が女子だったら・・輪の中に入って間違いなくヘドバンだ・・・(笑
ダイブだってしかねない(笑 黙って聴いていることはあり得ない・・・
ちょっと若い頃の自分を見ているような不思議な気がした・・・
こんな感じだったんだ・・・と思った。。

ビリー☆

帰りに・・未発表音源や次回ライブの無料引換券など、もらった。。
そのバンドの姿勢にとても好感が持てた。。
それでこそ、バンドだ!また、ちょっとメラッときた(笑
ビリー☆は、いいバンドだ。。
最近、メンバーのブログを、見るのも日課になってしまった。
きちんとペタ返しをしてくる辺りも熱い・・
ミネさんにペタするのも日課になってしまっているな~
でも、ブラッサムにわるいので・・・ほどほどペタにする事にする。
毎日300人くらいにペタ返しをするらしい・・大変だ・・・
ブラッサムの邪魔をしちゃわるいので・・・ほどほどペタに変える事にする。。
ポジティブをおくると書いてあったけど・・・あれは・・・ポジティブに間違いなくなる気がした。。

ビリー☆
後日、あるメンバーがブログにUPしてくれたプレート☆
作った甲斐があったなぁ~☆
こういうのは、もともと大好きだから・・地で作れるから・・・
楽しかった(^0^)/
『製作も大絶賛★とは・・・』 ありがたいなぁ(T0T)
ナルシスへ届けたアレンジメント*もUPしてくれた。。
ありがたいなぁ(T0T)

たいして、人に褒められるような生き方はしてきてはいないし・・・
自慢できるようなこともない・・・
『熱心だ』とたまに言われる位・・・
今回は、熱心なブラッサムと出会い・・・熱心な仕事が出来た。。


ちょっと、かなりまじめに書いてみた。。(^0^)/

今回は、本当に依頼してくれたブラッサムに感謝感謝。。
どうもありがとう・・・・












2008.12.02 ☆Joan Jett☆☆
☆Bad Reputation - Joan Jett☆


最近、Joan Jettをよく聴きますね~(^-^)
かっこいいから☆☆☆
熱い50才だ!!

☆Avril Lavigne Bad Reputation (Audio HQ)☆


こっちは、Avril Lavigne ☆☆
アフターブーケ☆
立体額のアフターブーケ☆です。。
ドライフラワーですよ☆

アフターブーケ☆
こちらは・・・プレスドフラワー・・・押し花*です。。
挙式の思いを***永遠に*****(^0^)/

花屋hanayatora*
2008.11.30 LoveLoveFlower**
ウェルカムボード*
赤いベルベットにパールを合わせて作成しました ウェルカムボード ですよ(^-^)
ウェディングのお花*も前倒しになってきていて・・・・11月半ば位からX’masっぽい雰囲気です。。
こちらの花嫁さんは・・・お友達なので・・会場に1名お祝いに参加しておりますよ。
Congratulations!!
おめでとうございました~
お幸せに~(^0^)/

花屋hanayatora*
ブログの書き方は・・人それぞれですね・・
毎日、2~3行でも小まめにUPする人・・
とにかく毎日、チャンと長く書く人・・・
ボクのように・・・まとめてUPタイプ・・
アメブロで、最初に読者になってくれた人は、ボクと同じタイプ。。
一気にUPするから・・・更新通知がまとめて届きますよ。。
それを見ると・・・あぁ~やってますねぇ~ 頑張っちゃいましたねぇ~(^-^) と思う。
とてもかわいい!消しゴムのスタンプを作っている。。
人それぞれマイペースに書いていますね~
まとめてUP派は、UPする時はきついですが~
やっぱり放置はできませんので~(^0^)/
UPし続ける事が大切ですね~

FC2はテンプレが豊富でいい。
アメブロはペタがいい。。ペタにはまっている。。。
イイ!!テンプレもあるけど・・・このテンプレほどグッと来るものがいまだにない・・・・
まるい黒猫のカウンターも大好き☆ですよ(^0^)/

