メタボなCat’s
近所に住む ずんぐりむっくり♪ なCat's・・人懐っこい(^^

花屋★hanayatora

暑い日が続いておりますね!うちの☆Cat’s☆達もダウンしておりますよ~

ブ~ニャンダウン
☆ブ~ニャン☆ 仰向けになってまま、動けなくなっておりますね!!

とらちっちダウン
☆とらちっち☆ ピクリとも反応がありませんし、目がなんかいちゃってますよ!!

☆ボンちゃん☆と☆シッポ姫☆は、どこかに潜んでしまって出てもきませんね。。
温暖化対策として、花屋hanayatora家は☆夜間エアコン禁止令☆ですよ!!
もちろん、昼間はCat’sにガンガンですが・・・日中も人間はエアコン禁止ですよ・・・
自宅でPC作業などしているとサウナのようですね・・・扇風機も無しですよ・・
PCを冷やすのに使っておりますので・・お店はガンガンですが・・・お花の為に・・

☆もちろん!花屋hanayatoraもダウンですよ・・・☆

花火2008

昨日は、花火がドドン~(^0^)/ と上がっておりましたよ!!
見に行きました。。とりあえず、Kid'sの頃から夏の花火だけは欠かせません。。
お気に入り花火は、名前は?なんと言うのか分かりませんが??
写真のゴールドの垂れ下がる花火です。。
柿ピーをポリポリと食べながら見上げておりましたね・・・(^-^) 柿ピーが大好きなのですよ・・

☆夏は花火ですね。。花屋hanayatora☆
眠りとら

☆ひさびさの登場!!とらちっち☆ 
☆☆☆眠りtora☆☆☆
Cat’sの額はほんとに小さいですよ。。っていうか・・すぐ、あたま??

☆今日も暑いですね!!(>_<)花屋hanayatora☆
ぶ~にゃん

☆花屋hanayatora☆の隠れキャラ②☆ぶ~にゃん☆。。。ついに登場ですよ。。ホルスタイン模様の☆ぶ~にゃん☆・・・なにか???考え込んでいます・・・(^0^)/

☆隠れキャラ② ぶ~にゃん☆

☆ホルスタイン模様のぶ~にゃんを眺めながら、牛乳を一気に飲み干す花屋hanayatora☆ 

