ダズリンのお花

今日は、忙しいけど、ココ何日かBrogを更新していなっかたので、もう一つ更新です。。赤い薔薇のOpenFlowerです。。作成前は、お店が赤薔薇だらけになりました。。「薔薇のアルアル!!お花屋」です。。Shopの前は、赤い薔薇のお花でイッパイ(^^になりました。。ありがたい事に、まだ、延長で飾ってくれています。。赤い薔薇がイッパイ並んでいるShopは大宮ルミネ1のDazzlin’さんです。。
ShopOpen!!Congratulations!!

Dazzlin’
☆☆BRAND CONCEPT☆☆
【dazzle】・・・・・「ギラギラした」「煌びやかな」「華やかな」という意味 「DazzliN' ( ダズリン)」とは、「常にキラキラ、華やかに輝き続ける」 という想いが込められています。女性なら誰でも常に輝きたいと想うもの。 そんな想いを叶えるアイテムを提案していきます。


☆OpenRedRose☆
☆ローテローゼ ☆レッドベルベット ☆シュナ ☆エヌジョイ ☆グラウンドガラ ☆ゴールドニューサイ
☆テヌイフォリウム ☆ゲイラックス ☆ピンクフェザー ☆スワロフスキー ☆ゴールドリーフ

花屋hanayatora
