フェザーキャス

本日、挙式の新婦様のブーケです。。フェザーを入れたいとのご希望と「キャスケードブーケが持ちたい!!!」(^^とのご希望だったので、作成したブーケです。。当初、ご予算など都合上、キャスケードブーケの予定では無くて、お話進めていたのですが、やはり!キャスケードブーケを持ちたいと言うお気持ちがこちらにもヒシヒシと強く伝わってきましたので、「ヤッパリ!!キャスケードブーケを作りましょう!!」(^^となり、作成したブーケです。。。本日の挙式で、うまくピッタリと似合っていたでしょうか??実際に挙式の現場は、会場装花をやった時位しか見れませんので、これはホントに毎回作成する度に気になる事ですね・・・・Congratulations!!おめでとうございます。。そして、ありがとうございました。。。

「フェザーのシルクキャスケードブーケ」
☆薔薇 (グリーン/ライトグリーン/ホワイト) ☆ブドウ ☆アイビー ☆ダスティーミラー 
☆フェザー (ホワイト/ピンク) ☆ホワイトリボン

☆生花~シルク~プリザーブドフラワーまで作成致します。挙式後のブーケは、プレスドブーケ/ドライブーケ/プリザーブドブーケで、記念に残せますよ。。

花屋hanayatora
