ジョンフンスタンド

昨日は、渋谷までスタンド花の配達に行って参りました!!ジョンフンさんのファン「ブラフナ会」の方達にご依頼されたスタンド花です。。作成前から、カワイイ!!クマのぬいぐるみや、これまた、自作のキレイな札など届きまして、何か??今回の新曲やジョンフンさんのイメージ通りのスタンドを・・・と思い色々考え作成しました。結局、ストレートに、応援カラーや新曲「サクラTEARS」をそのまま再現する事にしました。。かといって、普通はつまらないし、やはり!!ファンの気持ちをそのままスタンドにという事で、スタンド2基で1基と言うスタンドにしてみました。これは、とにかくデカイ!!です。。照明の明かりで、お花と札が光って写ってしまって残念。(><) 皆さんにも、好評頂けたようで、良かった!良かった!!です。。v(^-^)v

☆サクラTEARS☆
☆デルフィニューム パールブルー ☆ブルースター ☆サクラ ☆コデマリ ☆デンファレ三色 ☆縞ハラン ☆赤ドラセナ ☆スタンダードカーネーション クリスティーナ/テラコッタ ☆チューリップ ピンクダイヤモンド ☆ピンクハートバルーン ☆ピンク色のスタンド

☆ブラフナ会より☆
☆宮のクマ ☆ジョンフンプレート
Johnhoon-OffisialSite



花屋hanayatora
