シルクバックブーケ

今日は、Weddingが続きますが、シルクフラワーのバックブーケです。。当店は、シルクフラワーのブーケもお作り致しますが、シルクフラワーの良い所は、カンタン(^^に記念に残せる事と、海外挙式に持っていったり、全国にカンタンにお届け出来る事です。。あと、バラのお花など、お花が開いてる状態でブーケを作成する事など難しいので、大きく開いてるバラで作成する事が出来ます。シックで豪華なベルベットのお花や、生花で作成すると高いお花(青いバラなど)など、リーズナブルなお値段で作成可能です。あと!!ハイビスカスのブーケとか、生花では無理なブーケの作成に適しています。。弱点は、透明感やフレッシュ感など出すのはやはり無理です。あと、キャスケードブーケには、向いていないと思います。。それは、葉っぱや茎、お花の額がどうしても、プラスティックに見えるからです。。。ボールブーケやラウンドブーケ、バックブーケなど、茎や額、葉っぱを見せないブーケには最適な花材だと思っています。。生花の良さ、シルクの良さ、プリザーブドフラワーの良さ、を認識して、一番素敵なブーケをブーケ選びの時は考えると良いですね!ブーケ選びに迷った時は、一番最初にイイ!と思ったブーケが、その方にとって一番のブーケのような気がします。。なんか??お話聞いているとそうなんですね~(^^

「バックブーケ」
☆シルクフラワーのバラ7種類 ☆パール 
先日Upしました「バラのキャスケードブーケ」の方の、披露宴用のブーケです。。
あぁ!以前、奥さんが挙式の時に持たれたブーケを、結婚記念日のプレゼントに・・・とシルクブーケで、挙式時のブーケを作成しました。。そんな、プレゼントにもイイですね!かなり、喜ばれると思いますよ。。(^^
花屋hanayatora
hanayatoraHappyWedding!!
