白ガーベラ髪飾り

白いガーベラと麦の穂、アイビーの髪飾りです。。先日、挙式を挙げられた新婦さんの髪飾りです。。白いガーベラがカワイイ!髪飾りです。。ガーベラの目の色を黒と黄色にしてみました。麦の穂は、将来ご自分でパン屋さんをやりたいとの事だったので、パン屋さん=麦だな!!と思い急遽取り入れる事にしました。。Congratulations!!(^^)/ おぉそれと今日はナント!!香港からOderが・・・香港からとは・・・・驚いた!!でもありがたやm(_ _)m

「ガーベラの髪飾り」
☆ガーベラ ホワイトイリュージョン ☆ガーベラ アルマティー ☆麦の穂 ☆アイビー 

花屋hanayatora
hanayatoraHappyWedding!!
