2008.02.13 MegaBouquet2
メガカサブ

カサブランカのメガブーケです。。これは、今回もまたまたでかいBouquetです。。Oderしたお客様は「人一人分くらいの大きさで、とにかくでけぇんだ!」(笑)と、電話でお話していました。。う~ん確かにでかい。。お客さんが乗って来た車は センチュリー だったのですが、確かに後ろの席一つ使ってましたね。。でかくてスミマセン!!でした。。(><)

「MegaBouquet」
カサブランカ/バラ・コスタリカ/バラ・ブラックバッカラ/スイートピー・チョコ/コデマリ/ホワイトレースフラワー/ミスキャン/キャンディータフト/入才/フェザー撒き撒き(^^

★クラブ嬢のバースディーには、ヤッパリ!「メガブーケ」★
★彼女へ・・ ★ママへ・・ ★お母さんへ・・
★夜のクラブで・・・お嬢のバースディーに・・・
★夜のお嬢へのお祝いスタンド花も受付中です。。センス良く作るよ(^^

花屋hanayatora
スポンサーサイト
