菓子職人

お花の事しか書かない(他に書くことが全く無い!)花屋はなやとらですが、昨日はビックリ!!。。お店を開ける前に、本日お届けするWeddingBouquetに使うアクセントの材料を買いに、資材屋さんへ。。色々と買い揃えて、お店に。「今日は、なんか暇な感じがするなぁ~。ユックリBouquetを作成しよう」と思って余裕をかましていたら、ぉぉおおメガブーケのOderが!!作り終えたと思ったら、本日来店予約のWeddingのお客様が来店。。終わったぁ~と思ったら、また、すぐにWeddingのお客様がご来店。。その後も、パタパタとお客様。。
ム~今晩お届けのWeddingBouquetの作成作業が進まないぃ~どうしよう??と、アワアワ(><)していると、ヤマトさんがお店の前に・・・「何か?資材でも頼んだかなぁ??おかしいなぁ」と思っていると、ヤマトさんが荷物を持って店内へ。(こちらが荷物を出すことはあっても、受け取ることは資材等注文した時のみなので、受け取る機会は少ないんです。。)

差出人を見てみると、「ぉぉお」とつい声を出してしまいました。意外な方からの贈り物だったのでビックリ!!しましたぁ。。メールやブログでお付き合いのある方達からでしたが、「チョコレート」でした。。バレンタインだったんですね~。。自分でお花屋を始めて3年半(基本お店は一人なので、義理チョコが無いので・・・)、チョコを貰った事がなかったので、本当にサプライズでした。。チョコは、基本的に貰う事は一切無いと思っていたので、思いがけなく頂きビックリ!ビックリ!です。。サプライズとは。こういう気持ちの事なのかぁ~と思いましたね!

さて、このチョコレート、食べて、また、ビックリ!!「お・ぉ・美味しい」
抹茶のチョコなんですが、これにまたビックリ!「これは、食べた事がない味」
トリュフなのに、重くなく、口当たり良く、抹茶の香りが残ります。食感もモチィ~としていてトロォ~と溶けるナンとも美味しいチョコレートです。。
チョコのカードーを見て見ると「菓子職人」となっております!
なるほどぉ~!確かにこの味はホント「職人芸」の味だなぁ~と思いましたねぇ~(^^

このチョコレートはオススメ!!出来る チョコレート です。。ほんと、美味しいよ(^^

はぁ~それにしても、今日は暇。。緩急の激しいお店です。。(><)

「菓子職人 抹茶トリュフ」
グリーンのピンポンマムみたいで 見た目も まる (^^
Weddingの引き菓子やウェディングケーキもやってるよ!(^^
菓子職人

花屋hanayatora
スポンサーサイト
