上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコ

チョコーレートみたいなスイートピー「チョコ」です。。ハッキリ言ってあまり花屋にはカンケ~無い??バレンタイン使用???のスイートピーです。。プチ程度は、バレンタインも売れるのですが、それとはカンケ~無く、ついつい買ってしまったスイートピーです。。イイ!色ですねぇ・・・でも!このスイートピーは色がダンダンと抜けてくるでしょう。。多分??色が抜けてきたら、それもキレイ!だと思います。。これからは、ひな祭と卒園などのシーズンなので、そろそろカワイイ!ピンク色を入れていかないと・・と思っていたのですが、しばし手に取ること数秒・・・買ってしまいました。。。こんなお花がある時こそ、Bouquetよ来てくれ~!!そんな時に限って多分来ないんですねぇ・・・(><)


「スイートピーチョコ」 マメ科・ハマエンドウ属の耐寒性1年草
シチリア島原産 夏咲き系、大輪多花系、冬咲き系などがあります。冬咲き系は切り花用です。色々な色があります。鉢物は矮性種が早春に出てきます。ウェディングの人気のスイートピーは宿根スイートピーです。でも高いです。。。(><)

花屋hanayatora

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。