上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダークテンポ1

しかし!スタンダードカーネーションはイイ!写真はシックなピンクに縁どりがキレイ!な「ダークテンポ」というカーネーションです。。ゴージャスでキレイ!なカーネーションは、ホント!いいなぁ~と思うものです。カーネーションといえば母の日ですが、母の日だけではもったないキレイ!さです。カーネーションのことは、いろいろとブログにも書いていますが、このカーネーションはコロンビア産です。。数年前からコロンビア産のカーネーションの入荷が多くなっています。。はじめは、外国産なんてなぁ~的な感じもありましたが、今はなかなか人気があります。発色が良くて日持ちも良くてお気に入りです。。50本で5色のロットもいいですねぇ~。。品質も一定で、流通量も一定で言う事なしです。。オマケにキレイ!でカーネーションはヤッパリ!イイ!!


「スタンダードカーネーション ダークテンポ」 ナデシコ科・ナデシコ属の多年草
 南ヨーロッパ・地中海沿岸原産 紀元前から栽培されていたと言われています。。16世紀にヨーロッパで品種改良がすすんで、19世紀に現在の品種に近いものや芳香のあるものが生まれてきたそうです。。園芸品種だけでも500種以上!花色、大きさとバリエーションはさまざま!!カーネーションあなどれないお花ですよ!!カーネーションは素晴らしい(^^)v

花屋hanayatora
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。