2008.12.05 カルーセル☆
ポインセチアカルーセル☆
ポインセチア☆の時期ですね~
写真はカルーセル☆
シックな感じでゴージャスな感じのするポインセチア☆です。。
包がくねくねしているのが特徴ですよ(^0^)/

ポインセチアカルーセル☆
明後日・・・挙式を上げられる新郎さんが新婦さんに、2次会の時サプライズ☆で渡されるお花*です。
ポインセチアを・・・贈りたいとお電話きました~
ご希望のカルーセル・・良品ゲットですよ~

ポインセチアカルーセル☆
おおきなおおきな・・ベルベットの赤いリボンを付けて・・・オーナメントも付けて・・・
しろいバスケットは・・・赤い実のサンキライで装飾しましたよ・・・(^-^)/

Congratulations!!
おめでとうございます。。
花嫁さん喜びますよ~!!
鉢物だってLoveFlower(^^


花屋hanayatora*
