シン・へソンスタンド花*
日曜日に、東京国際フォーラムまでスタンド花*のお届けに行ってきましたよ。
シン・へソンさんのイベントのお花*です。
メインのバラは・・・リクエストの応援カラー☆パープル☆色のバラ*を使ってみました。
はじめて・・・スタンド花*を出されるとの事だったので・・・大きく作ってみましたよ。(^0^)/
大きくて・・・爽やか的な・・・感じに・・・
今年の夏は、ミヌさんとチョンジュンさんへのお花*を持って行ったので・・・
へソンさんで・・SHINHWAのお花*が揃ってきましたよ。。
全部揃ったら・・・是非・・一枚一枚・・並べてみたいですね~(^-^)/
お花*も一個一個違うので。。
シン・へソンスタンド花*
う~ん色合いを撮るのがむづかし~
紫色は、むずかしぃ~ですね~。。
今回は、札もこちらで作成致しましたよ(^0^)/
イメージに合っているかな~??
今月は・・・同じ韓国のヨンハさんとシウォンさんへのお花*もあるので・・・
う~んイロイロと考えますね~

Congratulations!!
フォーラム公演おめでとうございました!!
~Etemal Voice~HYESUNG♪
japan fan site の皆さん、ありがとうございました!!

HYESUNG OFFCIAL SITE☆ 
SHINHA OFFCIAL SITE☆
 


花屋hanayatora*
スポンサーサイト
