シェアブーケ☆
プルズブーケ*のように見えますが・・・
これは、全員当たり!!(@0@)/のシェアブーケ*になっていますよ。。
白バラ*の造花*に見えますが・・・ボールペンです。
新婦さんが、見つけてきたペンですよ。(^-^)/
白い羽で装飾してみました。
キレイ☆1本・・1本抜けるように、実験を繰り返しました。
この、シェアブーケ*には新婦さんがこだわれていたので、実験が必要でして・・・
リボンは、新婦さんのイメージで・・・シャンパン色にしましたよ。。(^-^)
Congaratulations!!(^0^)/

花屋hanayatora*
