ラブリー系スタンド花*
先日、日本教育会館にお届け致しました ラブリーなスタンド花*ですよ。(^-^)/
人気の携帯コミック ラブルートゼロ のイベント 『コイココロ咲く花』 での声優さんの中村悠一さんへのお祝いのお花*です。
とても人気のコミックらしく納品当日は、たくさんの方が来場されていました。←知らなかった(><)
見渡す限り・・女子・・女子・・・女子・・・すごい・・・人気・・・
女子に人気の恋愛コミックらしく かわいい!!ラブリーなスタンド花*にしようと思い・・中心にハートのバラ*を持っていきましたよ。
当日は、お花*もたくさん来ていて人気の高さがうかがえましたよ。。

ハート♪
やっぱり・・・女子はラブリー系のお花*が大好きですね。。
皆さんから、お礼のメールを頂きました・・・
中村会の皆様・・ありがとうございました(^0^)/
Congratulations!!
ラブルートゼロ 公式サイト♪
ラブルートゼロ
スポンサーサイト
