Congratulations!!
先日、お届けさせて頂きましたビジュアル系バンド ビリー☆ さんへの単独ツアーのお祝いのお花*ですよ。このお花*は『ローズヘリコプター♪』という曲のイメージで作成させて頂きましたよ(^0^)/

ローズヘリコプター♪
ビリー☆さんの歌詞のように・・・ローズヘリコプター♪がバラの花びらを撒いていますよ。。
お届け先の浦和ナルシス♪ちいさいライブハウスですが、ボクも若い頃通ったものですよ・・・
懐かしい~(^-^)/
今月は、そのビリー☆さん 渋谷のEASTで単独ライブを行うそうなので、そちらにはヒマワリ*の大きな大きなスタンドブーケ*を持って行きます。。
先日、お花*のご依頼者のブラッサム(ビリー☆ファン)方から『チケット♪を用意するので・・見て下さい。』とご連絡がありました。そういう訳で、EAST♪は花屋hanayatora*もビリー☆さんを聴きに行って参ります。。『EAST♪のお花*はPOPチューン全開のかわいいお花*を活けてもって行きますよ~(^0^)/』 言い方古いねぇ~(>x<)
ご依頼者のブラッサムさんは『今回の単独ツアーは、自分達も限界まで応援する!』と決められたとの事です。。うちにお花*をオーダーしてくれる方達は皆、熱いファンが多いですね~
熱いのは良い事ですよ~(^-^)/
ありがとうございました!!

Congratulations!! 
ビリー☆単独公演 『BoysFeelRebecca』in浦和ナルシス♪ 
同時公演 『アキのりみねむラ』 お祝いのお花*
ビリー☆OFFICIAL SITE☆

お花*のイメージ『ローズヘリコプター♪』
