スタンド花*
う~ん・・・ブログの更新をため込んでしまいました~(>x<)
昨日は、ウェディングのブログを夜から朝まで書き続けグロッキーですが、こちらも頑張って更新です。
とは・・・いっても明日は市場・・・切りのいい所でやめないとヤバイですね・・(><)
夜型花屋*市場は苦手・・・
ウェディングは、他でも書いておりますので・・・スタンド花*からUPします。。
秋のお花*のリクエストでしたので・・・大好きな☆ダリア*を使って活けましたよ・・・
こちらは、近くの鉄道博物館(タモリ倶楽部も来た・・・)でイベントがあった際のステージ花*です。
近くにあるのに、まだ、行った事が無い鉄道博物館。。
今回は、お花*を引き上げの際、チッラっと覗いてきましたよ。。
『広い~大きい~見たい~』となりましたよ~(^0^)/
ダリア*
ダリア好き好き!!(^-^)/

花屋hanayatora*
スポンサーサイト
