2008.10.20 更新ひさびさ*
お祝い☆のお花
更新が~空いてしまいましたね~(>_<)
秋はウェディングのトップシーズン・・・ちょっと、バタバタ・・・
6月の花嫁♪と言う言葉もありますが・・・
実際は、この季節がトップシーズンなんですね~
受付が忙しくて更新が空いてしまいました~。。
あっちなみに、ボクはMan’sですがチャンと新婦さんの受付はやりますよ~(^0^)/
何故?そのカラードレス☆を選んだのか?とか、真剣に考えますよ。。
今回も、キレイなグラデーションのドレスから、神田うのさんデザイン、ビーズの模様の入っているドレス、和装のお着物まで、キレイなドレスが沢山です・・皆さん色々なカラードレス☆を持ってこられます。ブーケは、その一生懸命考えたドレスと、ヒロインである花嫁さんをより輝かせる一つのアイテムに過ぎません・・一番キラキラ☆☆輝ける日になりますよう、花屋hanayatora*も色々考えますよ~
(^-^)
11月は若干・・12月は空きがありますので、今期めでたくご結婚されるカップル様☆宜しくお願い致します。。もちろん、都内へも出向きますよ~。。
お花の写真は、開店のお祝いのお花です。。カーネーションとバラの色合いが好きですね~

花屋hanayatora*
