カンナ
最近、お店(作業場)の行き帰りを歩く事にしています。
健康の為??とガソリン代が高騰したから??メタボ対策??(>_<)
いろいろと事情はありますが、40分位かけてテクテクと歩いております。。
すると、いろいろなお花やグリーンが目に付きます。。
写真は『カンナ』、農家の畑?庭?に埋まっていました。。
オレンジ色ですよ。。立派です。。

アロエ
そして・・・『アロエ』のお花です。。
これも。オレンジ色です。。
これまた、立派ですね。(^^)
どうやら、このお庭??畑??農家だけに土がいいらしく・・・見るものどれもただただ立派です。。
ユリも咲いているのですが、立派です。。
またまたテクテクと歩いていると、ヤバイ!ユッカも発見・・
そして、なぜか玄関前の片隅に・・・モンステラが置いてあるのも発見・・・
発見が多いですね~(^-^)

たまには、歩くのも良いですね・・・

花屋hanayatora☆
