2008.10.04 大納言(^^
ススキ&梅もどき☆
ススキと大納言です。。
秋と言えばススキ・・・そして、真っ赤な実物ですね。
真っ赤な実物はたくさん出てきますが、大納言はその代表格。。
弱点は、やはり実がぽろぽろ落ちること・・・
最近は11月にはウィンターベリーと名前を変えて、出てきましたよ。。(^-^)
同じ赤い実物に、『蔓梅もどき』というのもありまして、こちらは実がはじけます。。

大納言

こんな実ですね・・・

秋はやっぱり・・・実物・・花屋hanayatora★
