ノバラ♪

秋は、実物が豊富ですよ。。
ノバラの実です。。グリーン→オレンジ→アカに変わっていきます。。とげ☆に注意ですよ。(>_<)

豆柿♪

プチ☆柿の豆柿ですよ。。食べられるかどうかは不明・・不明・・
柿の甘いにおいはします。。

サンキライ♪

サンキライ。。リースの材料で定番です。。とげ☆あります。。

ガマズミ☆

ガマズミ☆・・・ティナスです。。これ、結構好きなのですが・・ポロポロ落ちてきますよ・・・

と・・このように秋は実物がとても豊富なんですよ。。
原っぱなど見ていると、イロイロな秋のお花や実があります。。
どんぐりなども忘れてはいけません・・・
花屋hanayatora☆は、秋が一番好きですね~ 過ごしやすいし・・よく、眠れるし(^-^)

花屋hanayatora
