お誕生のお花♪
お誕生日のお祝いで、お送りさせて頂いたお花☆ですよ。(^0^)
ラベンダー色のお花は、『グラジオラス』といいます。
ラベンダー色とピンク色が、お好きな方という事で急遽ご用意致しました。
この時期、ラベンダー色のお花が・・・少ないですね~洋花で・・
お得意??のスタンダードカーネーション『ムーンダスト』は今回、封印でした??
U様いつもありがとう。。m(_ _)m

☆めっきりと涼しくなってきて・・・Cat's達がフトンの中に押し寄せてきますね・・・重い~(>_<)
花屋★hanayatora
