I様クラッチブーケ♪
ピンクのカラードレスに、新婦さんが持たれたクラッチブーケ☆です。。
クラッチブーケ☆とは、自然な状態でステム(茎)をそのまま残したBouquet☆の事です。。
ナチュラルな感じで人気があります。。ステムがむき出しなので、リボンが大事ですよ。。
と、新婦さんにお話します。(^^
四葉クローバー♪
四葉のクローバがお好きな新婦さんでしたので、四葉を作って付けてみましたよ。。(^-^)/
気に入ってくれたかな??

Congratulationas!!(^0^)/
おめでとうございました。。
記念日のお花を、作らせて頂きましてありがとうございました。。m(_ _)m

☆プリフラ~シルクフラワー~生花まで・・クラッチブーケ~キャスケードブーケまでおまかせくださいね~(^^
花屋★hanayatora
スポンサーサイト
