上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VFSH0010.jpg

写真は、女性に人気のPetitGreen 「バーセノシッサスシュガーバイン」 と言う名前のオランダ生まれのInteriorgreenです。「サイトをいつ見てもSoldOut!ですね!」(^^と言われまして、先日入荷。。ウ~ン確かに・・・優しい感じの雰囲気と、カワイイ!葉っぱの感じが人気なんでしょうか?この、「シュガーバイン」は耐寒性などもあり、丁度アイビーのような感じで育てられるGreenです。冬は当店大変寒いので、このGreenはこれからお店に登場します。コレの切花(蔓)をウェディングブーケに使ったら、水上げが悪くてマイッタァ~(><) 流行物が良いとはカギラナイ!!


「バーセノシッサスシュガーバイン」 ブドウ科・シッサス属の蔓性常緑多年草
オランダ原産 耐寒性があって、ピンクのお花も咲かせるGreenです。明るい場所で管理して、水遣りは必ず鉢の土が乾いてから、タップリと与えて下さい。蔓が延びすぎたら、好きな所でカット出来ます。大事にナガ~ク育てていると5m位になるよ!ウ~ン長い!!(><)

花屋hanayatora
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。