M様キャスケードブーケ♪
キレイなバラ☆をたくさん使ったキャスケードブーケです。。挙式ドレスで新婦さんが持たれたお花です。おまかせで、おまかせ頂いたのですが・・・キレイなバラを集めてみましたよ。。(^0^)/
 
M様ブートニア♪
こちらは、新郎さんのブートニア☆『アバランチェ』を使用しました。。(^-^)

今回、新婦さんはとてもカラードレスの髪飾りにこだわっておりまして、茶系のバラをご用意させて頂きました。実物は、プリアートといってプリフラ♪と合わせる為にできた、新しいタイプの造花ですよ。。M様髪飾り

Congratulations!!(^0^)/
おめでとうございました。。
そして、オーダー頂きましてありがとうございました。

秋のウェディング受付中ですよ~花屋hanayatora☆
スポンサーサイト
