2008.09.18 お気に入り☆
ローマ☆☆
写真は『ローマ』です☆お気に入りですよ。。大人色ですね~(^0^)/

アンス♪
そして、こちらもお気に入り『アンスリューム』ですよ☆ グリーンにピンクがカワイイ!!ですね!!
アンスリュームは鉢物でもあるんですが、次の年咲かせるのが難しいです。。
冬暖かく冬越しさせてあげる事と、咲かせるのに成功させた人曰く・・「葉っぱが焼けるくらい日に当てて、投げておく・・』だそうですよ~(^0^)/

すっかり、秋ですね~花屋hanayatora☆
