K様キャスケードブブーケ♪
本日お届けしました、新婦さんのキャスケードブーケです。。『アバランチェ』という大輪の白バラと、『ファンシーフリル』というカワイイ!名前のトルコキキョウを使って、作成しましたよ。(^^
リボンは、大きなレースのリボンを使いました。。今回の新婦さんには、とてもレースの大きなリボンが似合うかな・・・と思ったので『大きな白いリボンを入れませんか??』とオススメしてみました。。
(^-^)
M様ブートニア
こちらは、新郎さんのブートニアです。。新婦さんのバラ『アバランチェ』で作りましたよ。。
Congraturations!!
おめでとうございました!!(^0^)/
そして・・記念日のお花をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

花屋hanayatora★
スポンサーサイト
