秋色紫陽花
写真は、『秋色紫陽花』ですよ。。キレイなDryに仕上がりました。。

紫陽花Dry♪
こちらは、グリーンの大きな紫陽花です。。こちらもキレイです。。が、先日外に出しておいたら1本万引き(笑 されましたよ。。人にあげるのだろうか??それとも、自分で飾るのだろうか??どちらにしても困った人ですね~(>_<) 紫陽花1本でも、泥棒してるの見つけたらちゃんと捕まえて、警察に引渡しますよ~~ 甘くはないですよ~~

万引きはやめましょう・・・花屋☆hanayatora
