リンドウ♪
秋ですね~~。。昼間はまだまだ暑い日がありますが、夜は涼しい~~(^^ すごし易いです。。
秋はとても季節感のあるお花や、実の物がタクサン出てきますよ。。写真は、カワイイ!リンドウです。。
アワ♪
これは、アワですよ。。花瓶にペットボトルが入っているのは・・・お水を冷やす為ですよ。。(笑
お水を冷やして、お花を冷やしているんですよ~ (^-^)

季節の変わり目、体調管理には注意ですよ。。
もう秋かぁ・・早いな~ 花屋hanayatora☆
