O様キャスケードブーケ
バラをタクサン使ったキャスケードブーケをお届け致しました。。50輪ほど使ったゴージャスなブーケです。。こちらは、挙式ドレスで持たれましたよ。。(^-^)

O様ラウンドブーケ♪
赤いカラードレスには、シルクフラワーでのラウンドブーケです。。当初はプリフラ♪で希望されていらっしゃいましたが・・・プリフラはずっと持つわけではないので・・・シルクフラワーをオススメ致しました。最近、ちょっとプリフラ♪で誤解されている方もいらっしゃいますね。プリフラ♪は永遠にお花が持つ訳ではありません。。だめになります。ちょっと誤解を招く販売説明が多いかな~と思います。湿気などに弱くて、退色などをおこしてきますよ。。永遠に・・などと書いていたら、新婦さんは誤解されてしまいますね。。もちろん、花屋☆hanayatoraもプリフラで作成も致しますが、新婦さんにはきちんとご説明致します。。
Congraturations!!おめでとうございました。そして、記念日のお花を作らせて頂きまして、ありがとうございました。。m(_ _)m

花屋☆hanayatora
スポンサーサイト
