T様ブーケ
先日お届けしました、新婦さんのブーケです。。こちらは、挙式ドレスに持たれたブーケですよ。
(^-^) 新婦さんは、中国の方だったので赤いバラを使ったブーケにしました。。中国の方は赤いお花が大好きな方が多いので・・・真っ赤な♪バラです。。北京オリンピックの表彰式のお花もアカバラを使っていましたね!(^0^)/

T様ブートニア
ブーケもブートニアもローズ柄のリボンですよ!(^-^)

Congraturations!!おめでとうございました。そして、記念日のお花を作らせて頂きまして、ありがとうございました。。m(_ _)m

花屋★hanayatora
スポンサーサイト
