S様ウェルカムボード
先日、挙式を挙げられました新郎新婦さんのウェルカムボードですよ。。雪とスキーが大好きな新郎新婦さんでしたので、雪だるまを作ってみました。。ストックと板は新郎さんがいま使っている板です。。

Cats.jpg
Cat'sは、新郎新婦さんが、飼われているネコです。。当日、ちゃんと参加してもらいました。。もちろん、雪付きです。

S様クラッチブーケ♪
新婦さんのブーケはダリア★黒蝶です。。もちろん、雪を被っています。。ドレスは、ブラック&ホワイトのドレスです。。

ウェルカムフラワー
お二人は、夏なのに当日雪を降らせました。。(@0@)/  ならば!!hanayatoraだって雪をお二人の為に降らせます・・・

S様板
新郎さんの板に張ってありました。。。

お花を引き上げに行った時に、お二人がウェルカムボードの前で嬉しそうにお写真を撮っておりましたよ。。お二人の姿を後ろから見ていて『あ~本当に作って良かったな・・』と感激しましたよ。(^0^)/
お二人が去ったあと、Kid'sが出てきてCat'sに興味深深でしたね・・『なんで??ネコ??がいるの??ここに??』 まだまだ、Kid'sには分かるまい・・・(笑
Congraturations!!おめでとうございました。そして、記念日のお花を作らせて頂きまして、ありがとうございました。。m(_ _)m

☆新郎新婦さんのこだわりには、応えますよ~出来る限りに・・・(^-^)
花屋★hanayatora
スポンサーサイト
