GRANRODEO.jpg
昨日は、さいたまスーパーアリーナへ・・GRANRODEO☆さんへのお花をお届けして参りました。。『甘い痛みは幻想の果てに』にのイメージでブラック&ピンクで作成させて頂きましたよ。。オーダーされた方は、バラがご希望でしたのでバラを100本使って作成致しました。。(^0^)/ハートもいつも札に使っているとの事でしたので、ハートもいっぱい飛ばしてみました。。オーダー主もラメが好き??・・hanayatoraもラメが好き!!なのでラメもタクサン使いました。。大きなメタリックなラメのリボンも付けましたよ。。

GRANRODEOアップ
Flower fo GRANRODEO=応援する乙女?達との意味もあるそうなのでROCKだけどカワイイ!もあるスタンド花にしてみましたよ・・(^0^)/

こちらの過去の企画のなかでも、お花を載せて頂いております。。
ありがとうございました。m(_ _)m
GRANRODEO Offcial Website★


花屋★hanayatora
スポンサーサイト
