ミヌさんチョンジュンさんお祝い♪
先日、渋谷のCCまで ☆ミヌさん・チョンジュンさん☆の日本公式ファンクラブオープンの記念イベントにスタンド花を持って参りましたよ。。(^-^)

Love@M.jpg
ピンクのスタンド花は、Love@Mさん から・・・ミヌさんが大好きな日本のファンの方からのお祝いのお花です。。いい香り♪のオールドローズ ☆イヴピアチェ☆ を使って作ったスタンド花です。。名簿にハートもとばしてみましたよ(^0^)/

誰宇爭鋒
イエローのスタンドは中国南京のファンの方達からのお祝いのお花になりますよ。中国の方は大きな形のお花やランが大好きなので、ヒマワリや中国のVIP席などに活けられる☆ストレリチア☆を活けましたよ。。こちらは札にカワイイ!!お花をとばしてみましたよ・・・(^-^)

中国パンダ♪
せっかく遠い中国から、お花を出しているので、カワイイ!中国的なモチーフをと思い、カワイイ!中国パンダ♪となってパンダをチョン・・と入れさせて頂きました。。パンダ♪が皆さんのことをみておりますよ
(^0^)/

CCの噴水
ラストはCCの噴水ですね。。。キレイ☆ですね・・・・おもわず撮ってしまいましたね(^^

Love@Mさんと中国のファンの方『定购谢谢☆☆(^0^)/ 』オーダー誠にありがとうございました。。
(^-^)
中国の方には、喜んでもらえたかな~ どうだろうかな??

SHINHWA OFFICIALSITE
MINWOO JAPAN OFFICIALSITE
谁宇争锋

☆ブログの更新が空いてしまいましたね~ Congratulations!!5連UPといきたかったのですが~
ちょっと疲れてしまいましたね~ 小出しにしますかね・・・・
さぁ~今週は・・もう一基こだわり?スタンド花と雪イメージのWeddingのお花ですね~(^^)

☆コンサート♪イベント系のイベント花♪もおまかせくださいね~
ですが・・少々お疲れ気味です・・☆花屋hanayatora☆
スポンサーサイト
