創成期&NSP

今日は、武道館まで☆リュ・シウォン☆さんへのお祝いのお花の納品に行ってまいりました。。暑い時期に3Daysという事なので・・・お花からハンドメイドで作ったスタンド花と・・大きなシルクフラワーでのハートのスタンド花と2基お届けしてまいりましたよ。。(^-^) 初日~最終日まできちんとオーダー主のファンの方に見て頂きたい為に、生花は今回やめました・・

NSP

NSPさんのスタンド花は、カサブランカとブルーローズのシルクフラワーにラメフレークが付いているスタンド花です。。ファンお手製のプレートにはスワロ☆を使用していますので、相性もバッチリだと思います。。このスタンド花・・横幅はかなりありますよ。。蒼天の愛の蒼天のイメージなんです・・・

カード

そして・・・☆リュシウォン☆さんのもとへお届けしたカードになりますよ・・・

創成期ファン

そして・・昨年に引き続きましてオーダー頂きました創成期ファンの方のスタンド花ですよ。。こちらは、ハンドメイドの大きなお花です。。針とキレイな布と格闘して作成しましたよ・・・大きなお花は、☆リュ・シウォン☆さんで、小さなパールの付いたお花は創成期ファンの方です。。まだ、ファンが日本にあまりいない頃から応援している創成期ファンが、大きなお花でメジャーになった☆リュ・シウォン☆さんを支えておりますよ・・・こちらは、パールをタクサン使いましたよ・・・

創成期アップ

お花の中心には、スワロ☆やパール☆が入っていますよ。。
仲良く、2基並びましたね!今年も、ありがとうございました。。(^0^)/
スタンドを設置していると、武道館の中で☆シウォン☆さんがリハをやっていましたね・・
創成期さんとNSPさん、かなり熱心なファンの方達ですよ~

さて・・・今月は・・・まだこだわり?のスタンド花☆を作成しなければいけませんし、雪とスキーが大好きな新郎新婦さんが、スキー板4本お持込で『これでウェルカムボードをお願いします』と、オーダーを頂きました・・・・これが、かなり長くて重いのですが、新婦さんのウェディングブーケと共に絶対にカタチに出してお応えしたいので、頭はフル回転ですよ。。(^-^)

RyuSiwon☆OFFICIALSITE JP
RyuSiwon☆OFFICILSITE KR

☆お客さんの思いをお花で、カタチに変えていきたいものですね・・・気持ちの入ったお仕事をしていきたいものです。。 ☆花屋hanayatora☆
スポンサーサイト
