南国系カサブランか

昨日、挙式を挙げられた新郎新婦さんのメインテーブルのお花です。。8月の挙式にピッタリ♪のアジアン系の会場でしたよ。。熱帯魚が泳いでいたり・・床が光って☆いたり、この時期の挙式にはピッタリ♪でしたね!!テーブルのお花はバナナの葉っぱ付きですよ。。新婦さんが、『筒のようなお花が入ると理想により近くなります♪』との事でしたので、ゲストテーブルとメインテーブルに☆カラー☆を入れさせて頂きましたよ。。
(^-^)
新郎さんが髪を短くカットして、ビシッ凛々しい格好でしたので、最初(@0@)不覚にも別人に見えてしまいました~ (>_<) 

涼しげなキャスケードブーケ

そして、新婦さんのご希望ブーケ!!☆カサブランカ☆のシンプルな美しさ☆のキャスケードブーケも作成させて頂きました。。ゴージャスな☆カサブランカ☆と涼しげな利休草をタクサン入れましたよ。。
(^0^)/

Congratulations!!お二人様おめでとうございました!!大切な記念日のお花をやらせて頂きまして、ありがとうございました。。m(_ _)m

☆ここ何日か、ブログが更新出来なかったのはオリンピックを応援しているからでした~ お盆からイロイロと忙しかったのですが・・・日本選手団を応援しない訳にはいきませんね・・ 寝不足でフラフラですが、頑張れ頑張れ日本アスリート!!です(^0^)/ お盆休みは無しですよ~ 今週はいよいよこだわり??のスタンド花を武道館へ納品する週です!!徹夜作業ですよ。。少しでも、少しでも応えていきたいものですね・・・

☆頑張れ日本!!花屋hanayatoraも頑張りますよ!!☆
スポンサーサイト
