ロックステディースタンド花

ついに!!オリンピックが始まりましたね!楽しみにしておりましたよ。。(^-^)
忙しいお盆に突入すると言うのに、深夜までオリンピックで寝不足(>_<)気味になりますね。。
昨日は、仕事が終わるやいなや速攻で家に帰りまして、TVを見ましたよ。。☆男子体操→なでしこジャパン→女子バレー→柔道(再)→女子バレー(再)とガンガンに見ておりましたよ!!特に女子バレーの『SHIN』こと高橋選手が大好き(^0^)/なので、2回見ましたね!!谷選手・・金は取れずに残念でしたが・・素晴らしかったですね。。おめでとうございます!!日本中のMaMaが感動した事でしょう。。昼間はお仕事で見れませんが、今日は北島選手達が頑張ってくれる事でしょう。。楽しみにしておりますよ~(^-^)
☆写真は、オリンピックとは関係ないですが Shop!!3周年記念お祝いのスタンド花です・・

☆頑張れ日本!!花屋hanayatora☆
スポンサーサイト
