XLARGE.jpg

今日もまたまた、暑いですね~!!写真は☆XLARGE☆さんへのリニューアルオープンのお祝いのお花ですよ。。ホワイト&ブラックのArrengementです。。☆XLARGE☆さんむかしむかし若い頃に、着ていたことがあった服なので・・・楽しく作成させて頂きましたよ!!(^0^)/

☆アパレル系Congratulations!Flowerも花屋hanayatoraは大好きですよ。。おまかせ下さい~
☆おしゃれな照明施工は・・光の工房ライティングファクトリー!!SpecialThanks!!☆
☆アパレル系のお花もおまかせ下さいね~☆花屋hanayatora☆

