2007.12.07 メタリナ~(^^
VFSH0026.jpg

良い色の薔薇ですねぇ~!!メタリナという名前の薔薇です。
クラシカルな色合いで、シックです。。花びらの巻き加減も素晴しいですねぇ!
この薔薇は、香りもとても良いのです。
こういう薔薇は見ていて、ホント飽きません(^^

「メタリナのWeddingBouquet」
★バラメタリナ ★レモンリーフ ★ブイロンワイヤーゴールド

★生花/造花/プリフラ/全てのお花で、幸せなお二人の挙式を、お花で盛り上げます。
押し花ブーケも大歓迎(^^ HappyWeddingは 花屋はなやとら のお花をどうぞ!!


花屋hanayatora
