オーニソガラム ソンデルシー 

白とグリーンのカワイイ!お花の名前は??☆オーニソガラム ソンデルシー☆ですよ。。オーニソガラムと言えば・・・花屋コロシ・・・の異名を持つ・・・なんとも日持ちの良いお花です。。冬場なんて、一ヶ月経ってもまだ平気で咲いています。。このソンデルシーも次々お花が咲いてくれます。。お花の真ん中のグリーンの部分がなんともカワイイ!お花です。。
 ソンデルシーアレンジ 

そのシソデルシーを使ったArrengementがこちら!! お菓子やさんの開店のお祝いですよ。。(^0^)/

☆オーニソガラム ソンデルシー☆ ☆ユリ科 オーニソガラム属の半耐寒性球根植物
☆南アフリカ原産 大きくなるオーニソガラムなので、南のお住まいの方は是非!植えてみましょう。。お庭がグッとよくなりますよ~ うちも欲しい~(^-^)
 
☆オーニソはイイ!!花屋hanayatora☆
