VFSH0068.jpg

新婦さんが、ローケーションフォトの時にもたれるBouquetです。。夏場に静岡の山あいで撮影されるとの事なので、シルクフラワーをご依頼頂きました。。豪華な大輪のオールドローズを使用した、豪華でそしてカワイイ!WeddingBouquetです。。逆に、、この感じは・・生花では作れませんね!!
山あいの自然の中で、素晴らしい記念のフォトを撮られて下さい・・(^^
Congratulations!!(^0^)/おめでとうございます!そして、大切なお写真のお花をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。。m(_ _)m

☆シルクフラワーのBouquetは、ロケーション撮影や海外挙式、挙式前の前撮りなどに最適です。。
プリフラは2~3年でダメになってしまいますが、シルクフラワーなら大丈夫!!軽くて持ち運びも、新婦さんでもラクラクですよ~ (^-^)

☆お花だったら、なんでもおまかせくださいね・・花屋hanayatora☆
