カサブランカブーケ

写真は、カサブランカと白いバラにクリーム色のトルコキキョウを使ったWeddingBouquetです。。。
純白のドレスに、白いお花と白いパールが光りますよ!!カサブランカのかおりも漂います。。
暑い夏の時期ですが、爽やかで気品のあるお花で爽やかWeddingですね~。。
Congratulations!!(^0^)/
おめでとうございました。。
そして、記念日のお花を頼んで頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

☆今日はすごしやすいですね!花屋hanayatora☆

