ステンドグラス
これを育てておりますよ。。観葉ベコニアの☆ステンドグラス☆ですよ。☆ステンドグラス☆と名がつくように、キレイな葉っぱですね!このグリーン・・・チョットばかり調子が悪かったので、短く刈り込んでおいたら復活(^0^)/してきたので、育てる事にしました。。Not for Sale ですよ~(^-^) 大きくなると、ワインレッドとグリーンとシルバーの色合いがまるで、ステンドグラスのようですよ。。。。。。。。。。

☆観葉ベコニア ステンドグラス☆ ☆シュウカイドウ科・シュウカイドウ属の多年草
☆オーストラリアを除く熱帯~亜熱帯まで幅広く分布
木立系・球根系・根茎系・四季咲き系・冬咲き系・エラチオール系・と種類が大変多くて、写真のベコニアは葉っぱを楽しむレックス系のベコニアですね。。観葉ベコニアは根茎系のレックスベコニアにいろいろなべコニアを掛け合わせて、作ってありますよ。

☆今日は韓国の辛子味噌をもらったので、それを食べよう!!ヒィ~ヒィ~花屋hanayatora☆

