VFSH0001_20080708011823.jpg

先日挙式を挙げられました、新婦さんのBouquet♪です。。ブルースターがお好きな新婦さんでしたので、タクサンのブルースターを使いましたよ。。この、ブルースターは☆ピュアブルー☆といって花びらの先端がまるくてカワイイ!!ブルースターです。。ブルースターは新婦さんに人気のお花で、サムシングブルーの象徴ですよ!!「カワイイ!カワイイ!!」皆さん言われておりますよ(^-^)

☆サムシングブルーって?(0_0)?☆
花嫁さんがなにか??青色のものを結婚式当日に見に着けていくと、幸せが訪れるという言い伝えサムシング・ブルー・・・古くからヨーロッパで語り継がれている伝説ですよ・・・もともと青色は古代、女性の慎ましやかさや誠実な心を象徴し、聖母マリアのシンボルカラーにもなっておりますよ・・・

マドレーヌカラーブーケ

こちらは、カラードレス用のBouquet!!新婦さんが打ち合わせの時に、たまたま仕入れてお店にあったお花がお気に召されたようで、決まったBouquet♪です。。ピンクとグリーンと、オレンジ色のカラーブーケです。。カワイ!!☆ポコロコ☆も入っていますよ。(^-^) こちらのブーケもきっとお似合いだったことでしょう!!

モンステラクラッチブーケ

そして最後は☆モンステラ☆がお好きな新婦さんのBouquet♪シンプルでモダンなドレスに合わせたBouquetですよ。。巻きの多いバラと葉っぱの切り込みがモダンなモンステラのクラッチブーケです。。このブーケを持ったお姿はきっと素敵だった事でしょう(^0^)/

Congratulationas!!
おめでとうございました!(^0^)/
そして、大切な日のお花をご依頼頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m

☆カワイイ!!Bouquet ~ モダンで素敵なBouquetまで、新婦さんのご希望のBouquetまでお作りさせて頂きますよ。。(^0^)/

☆とりあえずご希望は??何でも言って下さいね!花屋hanayatora☆
スポンサーサイト
