ディズニーブーケ①

写真はディズニーランドで、挙式を挙げられた新婦さんの☆ディズニーブーケ☆です。。クラウンのスティックブーケなのですが、こちらの大切なブーケを是非残されたいと言う事で、ブーケのリカバリをやらさせて頂きました。。はじめ、新郎さんにお電話を頂いた時「特殊な形のブーケなんです・・・」と言われておりまして、当日どんなブーケを持ってこられるのかな??と思っていたら、☆☆驚いた!!☆☆(0o0)/
それはクラウン(王冠)のスティックブーケでした。。「さすが!!ディズニーランドだ!!!」とザヮ~ザヮ~ザヮヮ~と鳥肌がたってきました~。。。とりあえず、後日、分解してみると、なんと!!すべて王冠部分もステック部分もハンドメイドで作られており、またまた、ザワヮ♪ザワヮ♪と鳥肌が・・・
お二人にお時間を頂き、見えない細部の中の部分まで、再現させて頂きました。。。途中カーネーションの色合いが合わなかったりと色々ありましたが、完成です!!

VFSH0019.jpg
こちらは、新郎さんの☆☆☆ブートニア☆☆☆(^^

ディズニーブーケ③


最後は、ブーケケースの収めて、☆スワロ☆と☆サムシングブルー☆のリボンで装飾しまして完成です。。。(^0^)/
ステキなブーケを作成させて頂きまして、ありがとうございました☆☆ m(_ _)m

☆花屋hanayatoraでは、新婦さんの素敵な思い出のWeddingBouquetのリカバリや、結婚記念日にダンナさんから、MaMaへの挙式時のBouquetのサプライズプレゼントなど承っておりますよ。。
お申しつけはお気軽に~(^-^) お写真がありましたら、リカバリ致しますよ。。


☆リカバリブーケも花屋hanayatora!!よろしくね~(^-^)/☆
スポンサーサイト
