アワ

これまた、カワイイ!!☆アワ☆です。。。ポヨポヨ~としております!!こんなカワイイ!!☆アワ☆ですが、成長するとシックな装いに生まれ変わりますよ。。☆アワ☆は、Bouuqetに・・・Arrengementに・・・PetitBouuqetに・・・仏様のお花に・・・と大活躍です。。以外に日持ちのよいのですよ!!
もちろん、Weddingにも使えます。。カワイ!☆アワ☆の時期がやってまいりました~(^-^)/

☆アワ☆ ☆イネ科 ☆エノコログサ科の一年草
☆東アジア原産 粟は雑穀、五穀の内のひとつです。。食べられます。。なにか、見直されているようですよ・・・中国では、御粥にして食したりするそうですね・・・今回の粟は☆夏アワ☆です。秋にはシックな☆秋アワ☆に変貌します!!

☆ポヨポヨ系のお花も好き!花屋hanayatora☆
