イチゴキャスケード

写真のキャスケードブーケは・・・お姉さんから、今週末に挙式を挙げられる、妹さんへ・・プレゼントのキャスケードブーケです。。。ご自分で、作ってあげたい(^0^) との事でしたので・・ お花選びから、やって頂きました。。最初は、プリフラで・・・と言う事だったのですが、プリフラは2~3年するとダメになってきてしまう事と、値段が高くついてしまう事、初心者はお花を傷付け易い事、などありまして、「シルクフラワーでは、いかがですか??」とおすすめ~。。がんばってお姉さんが作成致しました。
。手芸などがお好きという事もあり、、なかなか、手先が器用で筋の良い方で、上手に作成できました。。お姉さん、看護士さんという事もあり、お花をさすのも迷いがなく、スパスパサクサクとさしていらっしゃいました。。。そうですよね~ 生身の人間に点滴や、注射をさす訳ですから、迷いなどあるはずがありません!!イチゴは、妹さんのKid’sのお名前が☆イチゴ☆だからです。。。ブーケ作成お疲れ様でした。。このブーケはカワイイ!上に豪華だ!!(^0^)/

☆妹さんへのキャスケードブーケ☆ 
☆バラ ☆ガーべラ ☆イチゴ ☆ラズベリー ☆シンホリカルホス ☆アイビー ☆ジャスミン ☆カラー ☆ラナンキュラス

☆花屋hanayatoraでは、ニーズに合わせまして、お花のお教室も開催しております。。自分で、挙式のブーケを作りたい方や、プレゼント用のブーケの作成教室も開催中です。。生花やプリフラ、シルクフラワーなど受付中です。。よろしく~(^0^)/


☆ブーケをプレゼントとは、スバラシイ(^^) 花屋hanayatora☆

スポンサーサイト
