VFSH0004_20080616201435.jpg

向日葵の下から、チョンと顔を出しているのはプカプカ浮かぶ☆MaMaカメ(^-^)とKid’sカメ(^0^)☆です。。このお花は、夏と海がお好きな方への、お誕生日とお子様が出来たお祝いのお花で作成しました。。大好きな夏のお花の代表格のお花を楽しんだあとは、カメさんをプカァ~プカァ~と浮かべて和んで欲しいなぁ~と思いコラボしました。お花は、海のイメージでブルーのプチプチジェルに活けてありますよぉ~。。カワイ!!癒し系の親子カメ・・・・癒されますよぉ(^-^) 縁起物だしね・・(^-^)


親子カメ


☆☆向日葵とMaMaカメとKid’sカメ プカプカ浮かぶ☆☆
☆向日葵 ☆ブプレリューム ☆トクサ ☆ハラン ☆ブルーのプチプチジェル 
☆お花はチョット!モダンに活けてます。。
☆Kid’s誕生のお花もおまかせぇ~~

☆お祝いのお花はおまかせぇ~(^0^) 何が一番喜んでくれるかな??といろいろ思案する花屋hanayatora☆
