プルズブーケ

今日の写真は、☆ガーベラのプルズブーケ☆です。。プルズブーケとは??☆トスブーケ☆の代わりのお花です。。トスブーケは、花嫁さんがブーケを投げて、それを受け取った方は結婚できる??幸せになる??という言い伝えから来ています。。実際の、ウェディングブーケを投げるのは、危険???(見た目以上に重かったり、お水が掛かったりと・・笑)な為、小さめのBouquetを作成して新婦さんが後ろ向きになってポンと投げます。。なかには、クルっと回って新婦さんが後ろを向いて渡す約束をしている方に直接渡すバージョンや、このプルズブーケのようにリボンが何本か出ていて、そのうちの一本がブーケと繋がっていて、それをひっぱり当てた人が当たり!!(^0^)というバージョンなど、いろいろとやり方があります。。イベント的な要素もタップリ!!はずれ無しバージョンや、おまけ付きなどいろいろとあります。。ある時、新婦さんが☆TossBouquet☆を投げている瞬間をみましたが、後ろ向きで投げる為、ポーンと投げたらなんとなんと!!シャンデリアにブーケが直撃して、そのまま落下!!それを待っている方がキャッチという場面を目撃!!オォォ~ (^0^)/ 

☆ガーベラのプルズブーケ☆ 
☆ガーベラ ☆アリウムコワニー ☆白バラ ティネケ ☆スプレーバラ リトルウッズ ☆レモンリーフ
☆フェザー ☆ブルーリボン

☆いろいろな☆TossBouquet☆作成致します。。プルズブーケハズレ無しバージョンや、ヒラヒラと羽が舞うブーケ、 分割するタイプ、などなど挙式を盛り上げる☆TossBouquet☆いろいろご用意いたしますよ。。(^0^)/

☆トスブーケも花屋hanayatora☆
