キングオブスノーキャスケード

昨日、挙式を挙げられました新婦さんのBouquetになります。。トルコキキョウがお好きな方でしたので、以前Upしました大輪八重咲き白いトルコキキョウ、☆キングオブスノー☆をメインに使ったキャスケードブーケです。。カラーは新郎さんがお好きと言う事ですので、カラーもブートニアとお揃いで使用しました。。ブートニアの由来は、新婦さんが求婚に対してOKという意味で、新郎さんが渡した花束のお花を新郎さんに渡す・・・と言うところから来ています。。今回は、新郎さんのお好きなお花を、挙式用のブーケに使用しました。。梅雨でジメッととしていますが、爽やかな雰囲気の白とグリーンのキャスケードブーケになりました。。Congratuletions!!おめでとうございました!!(^0^)/ そして、大切な挙式のお花を作成させて頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂けまして、なによりでした。。

☆トルコキキョウのキャスケードブーケ☆
☆トルコキキョウ キングオブスノー ☆カラー クリスタルブラッシュ ☆スプレーバラ ビビアン ☆デルフィニューム ホワイト ☆利休草 ☆アイビー

☆可能な限り・・・新婦さんと新郎さんのご希望に応えて記念のお花を作成させて頂きます。。
☆夏の挙式のお花も、ガンガンに受付中ですよ(^0^)/ 爽やかなお花から、トロピカルなお花までどうぞ・・・お手伝い致します!!
☆記念の押し花ブーケ額&ドライボトル&ドライブーケ額&シルクフラワー&プリフラ加工まで、アフターブーケもおまかせ~(^-^)

☆生花ブーケから造花ブーケ、プリフラまで花屋hanayatoraにおまかせ~☆
スポンサーサイト
